2008年04月10日
 ■  離任式

昨日、最悪の天気で入学式。多数の学校で大変な思いだったでしょう。
今日はそれぞれの転勤者が前任校でお別れを言う日です。

生徒や保護者の方から、過分に熱いお気持ちで送られ、
こちらも幾度となく嗚咽をこらえることが出来ませんでした。
スピーチは何とか終えたのですが、
前校長の提案でみなで校歌を歌うとなって、
とても声を出すことが出来ませんでした。
揚げ句、
体育館退場の愁嘆場となってしまいました。

どうも、ひとりひとりの声や顔を思い浮かべると
どうにもなりません。
生徒だけでなく、
OBのみなさん、
保護者、地域のみなさん、
真鍋先生、東郷先生、、、、
本当に素晴らしい沢山の人に助けて頂きました。

豊かな自然と音楽に満ちた桃源郷。。。。

投稿者 iwata : 2008年04月10日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mousai.sakura.ne.jp/eternalwind/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください




保存しますか?