2001年度

4月 入学式演奏 (一年の幕開け!今年もガンバルゾ!)
第23回定期演奏会/第5回フレンドシップコンサート
(初の昼夜2部制、第7艦隊バンドも来演、衝撃のアドリブバトルが展開)
5月 新入生歓迎会

J.バーンズ氏来校
(「呪文とトッカータ」のレッスン。今度こそバーンズ氏にさわるぞ!?)
6月 野球応援 (暑くて焼けるし大変だけど野球部Fight!)

神奈川県吹奏楽コンクール地区大会(泣いたあの日)
〇A部門〈金賞〉 〇B部門〈銅賞〉
7月 野球応援(お揃いTシャツで応援!!!) 

強化合宿/河口湖(練習はきついけど花火や西瓜などのお楽しみも)

神奈川県吹奏楽コンクール地区大会
<A部門・金賞=代表>
<B部門・銅賞>(1年生だけのB部門も初挑戦で健闘!)
8月 強化合宿in河口湖
(お風呂にどぼん・恐い話と花火で練習の疲れも吹き飛んだ!!)

学校説明会演奏
9月 グリーン祭/高齢者センターふれあい祭演奏
(今期デビュー演奏大成功!先生方有り難う)

池子米軍住宅フレンドシップデー.....(同時多発テロで幻の行事に!!)
10月 せせらぎ祭演奏(わんこそば早食い頑張った)

逗葉地区青少年音楽祭参加 
(地域の中高生とふれあえたしTV(CATY)にもうつったよ)
11月 県南吹連アンサンブルコンテスト
(練習が大変だったけどたのし かったネ/神代先生始め多くの先生方や先輩達のレッスンがとても励みになりました)
  〇クラリネット8重奏〈金賞〉  
  〇サックス4重奏〈金賞=代表〉  
  〇金管8重奏〈金賞=代表〉      
  〇フルート4重奏(フェスティバル部門)〈2位〉

もやい祭演奏・3年生合宿in逗子アリーナ
(みんな喜んでくれ、こちらも嬉しくなります。/その前夜、逗子マリーナでは......)
12月 池子小で訪問演奏
(みんなが踊りだし大騒ぎ。校長先生のサンタさん大ピンチ!)

クリスマスコンサート
(初めての逗子高でのクリスマス コンサート!みんなで飾り付けしてキレイだった!地域の合唱団の方々、第7艦隊バンドとの合同 演奏、サイコーでした!! )

アンサンブルコンテスト(県大会)           
  〇サックス4重奏〈銅賞〉  くやしー(>_<) 今年こそは…
  〇金管8重奏〈銅賞〉
(キンチョーした!おしくも銅賞来年も頑張るぞ) 
1月 三浦高校と合同練習
(パート練、合同演奏で、色々と得るものがありました)
2月 ソロ発表会(本郷台のリリスにて。一人一人の一年間の成果を見る時)

大同奏会(逗子高の代々の先輩方と大合奏!とっても盛り上がりました)
3月 卒業式式典演奏

3年生送別会
(先輩方、ありがとうございました。また指導しに来て下さい)

トップ