フルート
〜Flute〜

※写真準備中※

楽器の中で唯一のヨコ笛♪それを吹きこなすは以下9名!!
おもしろおかしく紹介しちゃいます

実ゎトリ!?な忘れ物大王パートリーダーおだっちりとり

今日も、もえってる?いっとくケドあたしが裏番長!こまもえ

何いってんの!?ヘッドはあたしヨ!マフラーならして今日もとばすゼ!ゆうこにゃん

神武寺セブンからコアラのマーチがなくなったのは、あたしが毎日買ったせい!ジャパ

わーいわーい!部活のアイドルおでましだぁい!(ウソ)ありんこ

あたしが次期パー長!?何でもいーから、おなかすいたー!まりやん

笑いのツボは一体ドコ!?お願いしマンドリルで、サコ一歩リード

まきまき☆あたいは頑張りや↑ファインディングまき

ガミガミおとっつあん、名曲ラリラリ♪君のために吹くゼ!!がみ王

チーカマ大好き(ウソだけど...)スラッと長身なのにチー坊

これからも頑張りまっす↑